まだ糖質制限において新人である山本とアウロラが一人前になるまでの長い道のり

  店長山本と新人アウロラの糖質制限な日々のナビゲーター   トップページ  

結婚式の写真♡

2016 - 08/23 [Tue] - 10:38

皆さん、おはようございます!

先週の日曜日,ダニエルと私の結婚記念日でした^^ 

去年、スペインで結婚しました。 

イギリスはちょっと遠いから、ダニエルの招待の中で6人だけ来ました。 私の招待は50ぐらいでした。 

とても小さい結婚式でした。でもそれのほうがいいと思います^^。

熱かったですが海の隣だったから風は涼しかった (* ´ ▽ ` *)

ダニエルはとてもかっこよかったです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
14074300_10208532127552915_1709405089_o.jpg

私も、もちろん! (笑) でもスペインで花嫁はウェディングドレスを一つだけ着ます。
12186679_10206357827276767_4129966752029631125_o.jpg


パパと祭壇まで行きました。
14087668_10208532160873748_154964401_o (1)

一緒に ^^ (海を見える!)
14087338_10208532141713269_1469471475_o.jpg

長いベールを着ました^^
14074935_10208532144473338_2087236493_o.jpg

スペインで結婚式の後で、(2週間ぐらい)きれいな所へ行って、もう一同写真を撮ります。

私たちはアルハンブラで写真を撮りました^^
14074313_10208532148633442_1945960036_o.jpg

14087515_10208532149393461_1197993292_o.jpg

14075043_10208532147793421_1591494017_o.jpg

14087757_10208532154793596_1456876721_o.jpg

観光客さんは私たちと一緒に写真を撮りました (笑) 面白かったです。

ダニエルにとても素晴らしい記念日のプレゼントをくれました!

私はオルゴールが大好きから、これをくれました:

https://www.youtube.com/watch?v=f1TY7l58Hgo&feature=youtu.be

きれいですねp(*^-^*)q

今皆さんは私とダニエルの事をもう少し知っていますね^^。 

Hasta luego!

Aurora (アウロラ)

お盆休み♪

2016 - 08/19 [Fri] - 12:13

皆さん、おはようございます! アウロラです^^

お盆休みはどうでしたか?

私は広島へ行きました! ^^

広島だけじゃありませんでした。宮島、三原、大久野島と岡山にも行きました。

とても楽しかった!でも。。。暑い、暑すぎる ○| ̄|_

夫は「これから8月に旅行をしません!」と言った (笑)

とても暑かったから大きい帽子買いました。 

スペインに帽子をあまり使いません。 ママと姉は写真を見て、笑った T.T 

IMG_2290.jpg
お嬢様みたい (笑)

宮島で花火を見ました^^ 凄かった!とても大きい花火がありました。見たことない花火もありました。
IMG_2241.jpg IMG_2255.jpg

広島で広島城と広島平和記念資料館に行きました。 
IMG_2286.jpg


原爆について勉強になりました。。。U.U

三原にやっさ祭りがありました。 やっさは三原の特別なダンスです。 とても面白かったです!食べ物も美味しかったです^^
IMG_2337.jpg IMG_2339.jpg


大久野島でうさぎと遊びました 🐰 \(^o^)/
IMG_2343(1).jpg IMG_2307.jpg


最後に岡山で後楽園を見ました。 めっちゃきれいでした!

IMG_2354.jpg IMG_2386.jpg


じゃ、それは私のお盆休みでした^^

次の日曜日は私の結婚記念日です! だから、次のブログに結婚の写真を皆さんに教えると思います (*^_^*) 👰

皆さん幸せな週末💙

アウロラ

2016 - 08/08 [Mon] - 11:13

皆さん、おはようございます!

アウロラです^^

今日はCocoroの誕生日です♪───O(≧∇≦)O────♪
bright-happy-birthday[1]
出来れば、Cocoroのブログに「おめでとう」コメントを書いてください!

http://cocolowcarb.blog.fc2.com/

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さん、大変!私は食べ物になりました! 笑

土曜日の夜, バス停に虫は私に食べてみました キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
無題

でも皆さん、気にしないでください!かゆみを生じる時に魔法の解毒剤を使います: オリーブオイルです! ^^

糖質制限ドットコムに食べ物だけ売りません。
100%ナチュラル化粧品も売りますね 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

500mlナチュラル化粧品 笑 ↓↓↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail82.html

pr_17.jpg

今日は忙しい日です! 短いブログ、ごめんね。。。(;_;)

じゃ、皆さん、月曜日に頑張りましょう!

Aurora (アウロラ)

2016 - 08/05 [Fri] - 11:09

皆さん、おはようございます!

アウロラです ^^

新商品を見ましたか?

ストロベリージャムです 💜

Strawberry jam

日本でトーストにどうやってジャムを食べますか?

スペインでいつもバターとジャム一緒にたべます。 
このままかな。。。
Tostadas-y-mermelada.jpg

私はそれは一般だと思いました。でも初めて夫(イギリス人)の前にこのトーストを食べた時ダニエルはびっくりした!

ダニエル: 何やってるの?? (゚д゚) ジャムかバターはいいですが、一緒??
アウロラ: あれ、イギリスに一緒に食べない?
ダニエル:食べないよ!

でもとても美味しいです!笑  私はトーストにジャムだけ食べられません ^^; 

じゃ、皆さん、バターと、そのままだけ、フローズンヨーグルトと、一番好きなレシピと。。。新ストロベリージャムを食べて下さい♪

詳しくはコチラです↓↓↓
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail57.html

Aurora (アウロラ)

夏=うなぎ

2016 - 07/29 [Fri] - 11:48

皆さん、おはようございます ^^ アウロラです

山本店長はうそつきです (笑) もっと長いブログを書けました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

皆さん、この間聞いたんですが、 7月30日に日本人はうなぎを食べます。

本当ですか? なぜ? 

ダニエル(夫)と私は日本の伝統が好きから私たちもうなぎ食べます! 

スペインで食べ物の伝統もあります。

例えば、毎日曜日、家族はパエリアを食べます ^^。 

意味がありませんが、多分皆さんパエリアが好きと日曜日は休みです。だから家族と会ってパエリア食べるのこといいんじゃない? ^^ 

実は。。。皆さんに私の秘密を教えたいです: 私は。。。パエリアがあまり好きじゃない! (笑) 肉のパエリアは好きですが貝パエリアのほうが一般的です (;_;)

じゃ、皆さん一緒に色々伝統をしましょう!

明日の伝統のため、ここに糖質制限うなぎがあります \(^o^)/ ↓↓↓

https://www.toushitsuseigen.com/products/detail161.html
unagi_main.jpg

Cocoroのおかげでたれのレシピもあります!

unagi_09.jpg
(小っちゃい!見えません (笑) ドットコムにのほうが見やすいしビデオあるし ^^) 

明日皆さんうなぎを食べましょうヽ(≧∀≦)ノ

Aurora (アウロラ)

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR